イルミネーション

北九州の知人から、‘‘メリークリスマス♪’’一番乗りで、
クリスマスツリーの画像が届きました。



北九州市リバーウオークの今年のツリーの様子です。


3階まで突き抜ける大きな大きなツリー。
天井のダウンライトも星空みたいです。 きれいですね^^!



北九州市はこの時期になると 街中の至る所にイルミネーションが飾られて
とってもきれいだそうです。



以下、小倉イルミネーションHPより 鴎外橋付近きらぽっぽほか。



ステキ。楽しそう。
子供たちもおおよろこびでしょうね!


クリスマスと聞くだけで ワクワク♪してきます!




わたしは 仙台の光のページェントがいちばんすきかな♪




さあ、今日から12月。

夢いっぱいの楽しい月のはじまりです!



愛和は年末前の総仕上げで超忙しく駆けまわる月ですが
みんなで元気いっぱいがんばります!



今日もよい日でありますように。
いってらっしゃ~い♪



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村