赤ちゃん一週間目

今日もまた、赤ちゃん情報を^^♪


愛和のかなえちゃんの赤ちゃん、一週間目の様子です。



うふうふ^^♪ 天使ですね。


かなえちゃんにそっくり。



かっこいい名前も付きましたが、公表していいか聞いてこなかったので
もうちょっと秘密にしておきましょう。



手の指も5本、




足の指も5本、

よかった、よかった。  何よりです。



こんなちっちゃい指に ちゃんと爪も付いて。。
神様の設計図に、感激です。




あくびをしたり、おならをしたり、
ちょっと動くたびに 愛和女子4人の歓声が病室内に上がります。
指もきゅっと握ってくれました~^^♪


もう~、マダム&レディキラーなんだから~~^^



見ているだけで 幸せな気持ちが溢れてきます。


赤ちゃんて本当に天使ですね。



今日も良い日でありますように
みなさま、いってらっしゃ~い♪


Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村