こころのビタミン剤

「アロハ~♡」(´`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)

 

 

コロナが身近に迫ってきましたね~・・・ (。><。)

平常心で、、、と思うものの、聞こえてくるたびヒヤッとして・・(^_^;)。

 

 

そんな時にまたまた届きました!

こころのビタミン剤、お客様の「声」が!

時間もないので、ほんの数枚をちょこっと載せさせてください。

 



いつも大変お世話になっております。

トラブル発生時、まずは愛和商事さんに相談していますが、今までの相談のすべてが

愛和商事さん内で完結しており、とても頼りになるお店です。

築20年超えの我が家。これまでもいくつも対応していただきましたし、これからもお世

話になることと思います。引き続き、ご対応のほど宜しくお願いいたします.

 

 



迅速・誠意ある対応にただただ感謝です。本当に助かりました。

またスタッフの皆さん、お一人、お一人の接客に対しましても感心するばかりです。

“愛和さんに依頼してよかった”の一言です。ありがとうございました。

 

 



いつも気持ちのいい対応、ありがとうございます。担当の方も細かいところまで気を

つかっていただき、さすが愛和さん、やっぱり愛和さんにして良かったといつも思ってい

ます。これからもよろしく!お願い致します。

 

 



街中で愛和車(青い絵柄)をみかけると何となく気分がgood!!です。

 

 

嬉しいですね~!!!! 。:.゚ヽ(´`*)ノ゚.:。 ゜

 

こちらこそ大変お世話になっているうえに、こんな温かいお言葉までいただいて

感謝でいっぱいです。とっても、とっても、嬉しかったです。

本当にありがとうございます。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…

 

 

元気が出ます!!!

がんばる力が沸いてきます!!

 

 

こんな声をいただくまで、スタッフはどんなに頑張ってくれているか・・

身に染みておもいます。

お客様にも、スタッフにも、感謝でいっぱいです。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…

ありがとうございます。

 

 

さあー、わたしもがんばります!!!

 

 

 

どうぞお体をお大切に、よい一日を。

今日もありがとうございます。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村