7月20日『2013・新型洗エールレンジフード』



愛和の奥様教室の中でも大人気の「キッチン講座」。
参加された方々に聞くと、 キッチンのお悩みNO1はレンジフード。

「ベタベタしてイヤ~!」が、大半の主婦の声です。(わかる、わかる、)
でも近頃は、そんな主婦のお悩みを軽減してくれるレンジフードもたくさん出てきました。

今日から数回に渡ってご紹介させていただきますね。
トップバッターは、やはり話題に欠かせないクリナップ「洗エールレンジフード」からです。

洗エールレンジフードは、約10年間、自動でフィルターを洗ってくれるもので、
5年前に発売以来、愛和では大好評のレンジフードです。

こちらのM様では、当時新発売されたばかりで羨望の的だった時に
即決でぱっと選んで下さいました。



お手入れは簡単。
汚れが溜まってくると 洗浄ランプが点滅して教えてくれます。



お掃除のし方も簡単です。



①給湯トレイに40~50℃のお湯を入れてセット
②洗浄ボタンを押すと 自動洗浄スタートし、約10分間
③終了後、排水トレイに溜まった汚れた水を捨てれば完了です。

ちなみにM様邸では、お掃除お知らせランプが点滅するのが
約一か月に一回くらいだとか。



「やっぱりラク~~♪すごくいいですよ!!」とMさま。
(ありがとうございます。)

そして今年、2013年に発売された「新型・洗エールレンジフード」は、
今までの「フィルターだけ洗浄」から、「フィルターと、中のファンも洗浄」してくれると
いう優れもの、今まで以上にお手入れが楽々になっての登場です!

大きさも、90cm幅だけでなく、75cm幅も追加されて
主婦は、ますます「うれしい♪」が増えました。

リフォームや、ベトベトにお悩みの方にもお薦めです♪

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村