いいね♪リフォーム完成(After4)



由利本荘市T様邸のリフォーム報告
今日とは水回り編です。
まずは、何と言ってもキッチンから。
奥様のお城です。

I型からL型キッチンに。
「今のキッチンは、いっぱい入る~♪」と奥様。

ほんと、そうなんですよね~。
キッチン自体の寸法は同じでも、収納力はグーンとupしてるんです。
(詳しくは、またいつかご紹介したいです)

それに、すっきりキッチンの秘訣は、
色を揃えることも、大きなポイントなんですよ。



収納力もキッチンと揃えて、トータルコーディネート。

実はこれ、キッチンはTOTO製で受注オーダー品。
収納棚は、愛和ショールームにあったクリナップ製。
イベントに来てくれたとき、ご主人さまが見初めてくださったのでした。

メーカーは違ったけど、
色もデザインも素材も、ぴったり合いました♪

トータルで揃うって、やっぱりいいですね。
スッキリ、ピタッと決まります!



ショールームみたいですね。

ちなみに、
キッチンはイエロー系
お風呂と洗面室はピンク系
トイレは、清潔なホワイト系
リビングは、飽きのこないスタンダード系の色に、と、
ご主人さまがコーディネートされたんですよ!

窓際のテーブルからは、すぐ目の前に
公園の桜や緑の木々がみえます。
カフェテラス気分で
朝食やお茶を楽しめますね。



テレながらのおふたり。
仲良しなご夫婦のツーショットでした。

次回は、トイレです。
ではまた~♪

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村