勤労感謝の日

おはようございます。

霜月 二十四日 木曜日

昨日は、勤労感謝の日。

でしたが・・・
わたしは 午後から夜までずーっと、寝ていました。 (。><。)




一昨日から喉が痛く、
夜の会社の飲み会の最中から 寒気も・・



会長は、ダウンを着て パフェを 食べてましたが(笑)、


わたしは、リンパのコロコロも 大きくなってきて・・・

このまま順調??に進むと 熱が出る というパターンなので、
薬を飲んで 可能な限り 寝る事に集中・・



家族の協力もあり、 あったかい布団の中で、
ありがた~く、ぐっすり 眠ることができました。



おかげで、 夕方には
喉の痛みも、リンパの大きなコロコロも、
嘘のように無くなって、ばっちり!! \(^o^)/




やっぱり こういう時は、早期にぐっすり休むこと が
一番だなあと、実感。

ありがたい祭日でした。



ですが、平日は中々そうは出来ず、
愛和スタッフも、体調が悪くても
マスクをしながら 頑張っている姿をみると、

「責任感」「使命感」が ひしひし伝わってきて、

仕事をがんばる姿って、
カッコいいなあ・・  立派だなあ・・と、思います。(ෆ◕◡◕ෆ)




若手スタッフの やる気は見事で、
グングン成長中!!!
何とも頼もしいです!!

先輩と共に、将来の愛和を背負ってくれる存在に、
夢があふれてきます。





中堅スタッフは 頼りになって、最高です!!
各自の個性を発揮し、ファンも確実に増えています。

絶対的な信頼をもって 何でも頼める、
たくましい愛和の「未来」たちです!!





ベテランスタッフは、
いつも「ドン!!!」と構え、
その背中の大きい事・・・

「男だなあ・・・!!」と、思います!!




みんなを見ていて、
「年輪」とは、こういうことかと 思います。





わたしは・・・ と言えば・・・
歳と身体は、立派な「年輪」ですけど・・・・・(笑)


まだまだ 成長の養分が多分に 必要です。(。><。)





女性スタッフも がんばってますよ~!!
それぞれの個性で、みんな仲良く、ニコニコと
よく協力し合って、
「NO」や「できません」は、殆ど聞いたことがないなあ・・・
愛和の美女軍団です。(ෆ◕◡◕ෆ)




「勤労感謝の日」に いろいろと思いながら、
一緒にがんばる「仲間」がいることに、
心から感謝で いっぱいになりました。





今月の社内ランチは、すがわら先輩からもらった
大根と新米で、
おでんと、生姜焼き、べに鮭、野菜サラダ、


先月の社内ランチは、手抜きをして、
「じゅうじゅう亭」さんのおべんとう。

焼肉弁当


ハンバーグ弁当


ビビンバ弁当

それぞれ 食べたいものをチョイスして。
美味しかった~^^!



「来月のランチは なんですか~?!!」
「筋子でご飯がたべたいなー!!」と、



嬉しい声を もらっています。



さて、なにを作ろうかな~~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たのしみ~~♬♫♬




いっしょにご飯を食べれる「仲間」に、感謝です^^♪



今日も寒さに負けず、元気でいい日でありますように。
いってらっしゃい。



次回こそ、玄関リフォームpart2 をご紹介いたしますね!



kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村