外壁塗装でアメリカンシックな家に。

おはようございます。

神無月 十二日 水曜日 くもり



今日は、外壁塗装の事例をご紹介いたしますね!(ෆ◕◡◕ෆ)




築14年目のH様邸。  明るくて、とっても可愛い洋風のお家です。



可愛い♪





お家を、大事に、丁寧に、されている様子が 伝わってきます。




この度は、経年に伴い、窓のまわりや 壁の隅っこなどが 汚れてしまい、
塗装をご決断されました。

ある程度の年数がたつと、どうしても汚れが付いてしまうのは
仕方がないところですが・・・・(。><。)



H様は、今回塗装するにあたって、汚れの見えない色をご選択されて、
イメージチェンジに トライされました。





それでは、完成をどうぞ!!!


アメリカンシック風に完成!!   窓や破風の白さがよく映えて。 とっても素敵です。





どこからみても、チョコカラーと 白のバランスが、とってもステキ♪



チョコレートケーキのような 可愛さ♪

全体が、アメリカンシックで調和された、ますます素敵なお家になりました。

H様、イメージチェンジ、大成功ですね!!




職人スタッフも、丁寧に作業させていただきました。



雪止めも新しく取り換えたので、またしばらく安心ですね。



H様、大変おせわになりました。
ますます、楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。




日めくりには、「菊月、色取月の豊かな日々を。」 と、ありました。

菊も咲き始める月、木の葉が染まり、栗やイチジクなど、
果実も実り、 本当に彩り豊かな季節ですね。


何かに打ち込むのもうってつけ。
心も豊かに過ごしたいものです。


今日も穏やかないい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村