びっくりなこと

皐月 十七日目 水曜日


びっくりな事ってあるものだなあと、つくづく思っているところですが。



今日はこれから東京に行って来ます。




先月末、拓殖大学教授呉 善花先生から連絡をいただいて
びっくりしたのですが、

なんと、拓殖大学に行って、
呉 善花先生のゼミで 「色彩心理」の話をさせていただく事に
なったのです。



善花先生は 国際学部の教授で、しかも著名な方。

何とも 畏れ多い話で・・・
本当にいいのでしょうか・・・


迫ってくるにつけ、 動悸が 波打ってきました。



ゼミは、2年生と3年生の2回だそうです。



どうか 無事に 役目を果たせますように・・・・
善花先生の顔を 潰しませんように・・・



ドキドキ・・・☆☆・・・   ドキドキ・・・☆☆・・・



トホホ・・・ m(_ _)m





ラッキー、守っててね。 応援しててね。





今日の日めくりには、「なせばなる、何事も。」とありました。


なんと、ぴったりな一言だこと。 v(๑❛ᴗ❛๑)/





どうぞ、いい一日でありますように。
行ってらっしゃい。
行って来ます。  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村