コンセント

皐月 十七日目 火曜日  二十四節気:さつきつづじ



こんな風に、ダイニングテーブルの下にコンセントがあれば
便利だと思いませんか。

焼き肉も、餃子パーティも、たこ焼きパーティも、スッとやれそうだし、
パソコンもスムーズに!




必要なときだけ ポンと飛び出す コンセント。


パナソニックの「アップコン」でした。




リフォームの時に チャンスですね。
(後からでも もぐって配線するからOK。)




子供たちと ホットケーキパーティもしたいな♪ クレープもいいな♪
(まだ言ってる~^^)






と、ここで 愛和ショールームから実況中継を!


ただ今、「飾り巻き寿司教室」 開催中です♪

講師は愛和の あいちゃんのお母さん。



可愛く出来ました♪

午後もおこないま~す♪





今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村