何がはじまる!?

おはようございます。

弥生 二十九日 火曜日




もうすぐ4月、今、愛和のわたなべスタッフが 「小室」になっています。






先日、ある平日の午前9時、朝一番の仕事を終えた愛和スタッフが 玄関前に集合。

いつもと様子がちがうぞ・・!
さあ、これから何が はじまるのでしょうか・・・・!!!





あれは何だ・・・   何か持ってきたぞ・・    はは~!あれが、あれか・・・




来たぞ 来たぞ・・・


男子も 女子も 集合して♪   もちろん わたしも参加して、
これから何がはじまったかと言いますと・・!!

みんなで とっても面白いことを やったんですよ^^♪




今日は画像をお見せできなくて とっても残念(>.<)!ですが・・・・




ふつうの日だから 車も普通に通る中、
仕事の合間に 集合を繰り返して 一日がかり。




ともかくも、めっちゃ おっかし~い♪
たくさん、たくさん、笑った一日、でした!!





そして、その翌日から わたなべスタッフが、「小室」に なったのです!


狭い机の上に パソコン3台並べて


さて、なにが出来るのでしょうか!!!  小室さん、よろしくね~!!


完成したら お見せしたいな・・・   みんなにダメダメって、反対されるかな・・
お見せできるといいな・・・
お見せしたいな・・・



と言うわけで、今日は 中途半端なご報告となってしまいました。



3月26日~30日までの二十四節季 七十二候では、
「桜始開(さくらはじめてひらく)」とありました。

桜が咲き始める時期 なのだとか。 都会では ばっちり。
夢のような季節の はじまりですね^^!



今日も穏やかないい日でありますように。
行ってらしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村