頑張った、頑張った

卯月 一日目 木曜日  七十二候、連翹(レンギョウ)の日



三十日、大安の日、新しい車が来たので、古い車とお別れをしました。

永年、お世話になった車さん
看板には、新しいもののキャッチが早い 会長の夢が入っています。




夢を載せて、大雨の日も、大風の日も、大雪の日も、酷暑の日も、
ドライバーを守ってくれながら、よく頑張ってくれました。


頑張った! 頑張った!   ありがとう、ありがとう。




車の主の 吉田さんがいないので、
居合わせた こうへい君とけんご君が 代わりに記念撮影に協力してくれました。


垢抜けない車ですが(笑)、 スタッフみんなが大好きな、愛和の車。
晴れた日に見送りできて よかった^^!



車さん、永年、お疲れ様でした。  本当に、どうもありがとう。




今日の日めくりには、「日の出の感動を忘れずに」とありました。



日の出を見つめる時、こみ上げてくる感動は 何なんでしょうか。



おひさまに生かされていることを感じ、 自然と手を合わせたくなる素直な感情、
いつ見ても 胸に響く 大きな感動。



新しい朝は、希望のはじまりですね。


今日から四月。
今日も平穏な いい一日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村