クリナップNEWオープン

おはようございます。

3月17日 木曜日
二十四節気七十ニ候では、「菜虫化蝶・遊蝶花(ゆうちょうか)三色菫」の日とありました。

青虫が羽化して 蝶になる時期のことだとか。
生物も ぐんぐん生命力を発揮して、新しい春がはじまりですね。




昨日、クリナップ新ショールームのプレオープンにお招きいただき 行って参りました。



お祝いの竿灯も登場。
「どっこしょ~♪!」「どっこいしょ~♪!」の掛け声に、思わずジーン。。

日本の旗を背負って
「日本一のキッチンメーカー、クリナップ がんばれ~!!」





そしていよいよ、新ショールームのお披露目です!

システムキッチン

LDKの雰囲気が とってもステキ♪





システムバスブース。 もっとズラリと並んでいます。

うまくとれなくてゴメンナサイ! 実際は もっといい ですよ!



人気のアクリアバスでは、

クリナップシステムバスのポイント! 常夏シャワーの実演もしていました。








そして、圧巻はこちら! 愛和でも大好評シリーズ、
クリナップ職人技が光る オールステンレスSSキッチン。

さすが!! これぞ、日本の技!みたいな、王者の風格が、どん!!!
清潔感いっぱいに ☆キラキラ☆

こんなのお料理好きな人が見たら、 もうたまらないでしょうね☆!





さいごに、私が いちばん ときめいた☆ のは、こちらでした☆!

お料理教室も出来る セミナーブース。 超きれい☆♪



キッチンの上にある大きい画面は、シンクでの作業が リアルタイムにうつるように
なってました。


流れ~るシンクの使いよさも 確認できてGOOD!



クリナップの皆さんから、「本荘から近いから どんどん活用してくださいね~!!」と
声をかけていただき、 ありがたく即、反応♪!!!


ここで、みんなで こんなことして、あんなこともして、etc、etc。
みんなの歓声が聞こえてくるようで、考えただけで、ワクワクです♪




キラキラして、超きれいで、夢がいっぱいのショールーム。

いるだけで、しあわせ~な気持ちになるクリナップ新ショールームでしたよ!!





今日は、昨日に引き続きプレオープン二日目。

愛和のスタッフ全員が、 朝から交代で見に行っています!
今度、みんなで遊びにいきましょうね~♪!




そのあと祝宴があって、問屋さんや同業者の方々と いい情報交換をしながら、
「クリナップ、頑張んなきゃね♪!」と、励まし合ってきました。

クリナップさん、本当におめでとうございます。

いろいろと、ありがとうございました。
御馳走様でした。<(_ _)>




新鮮なチカラをたくさんいただき、頑張ります! 感謝いたします!




きょうもいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村