ご来店ありがとうございました。

弥生 九日目 水曜日 晴れ

昨日、ふきのとうの天ぷらをいただきました。
早春の味が 口中に広がりました^^!




先週末の春の大感謝祭には たくさんのお客様にお越しいただきました。
とっても嬉しくて、ありがたい三日間に、心から感謝申し上げます。





今回は、特に日曜日がすごかったです!!!
午前9時には、すでにこの通り。



途切れることなく、続々とお出で下さいました。





セミナーも連日大盛況!
全部の写真は撮れませんでしたが、空き家問題、相続の問題、火災保険のこと
こけ玉作りに、健康講座、どの講座も大好評でした。


2階の狭いミーティングルームに ぎゅうぎゅう詰め。

1階でも、2階でも、熱気むんむん。
よろこんでいただいて うれしかった~!!



愛和ファミリーっ子たちも、ママや、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
遊びにきてくれて、ありがとう♪

愛和OBの田中大先輩、お孫さんと一緒にウルトラの母とツーショット。





アップルパイも大好評♪  美味しくって、わたしも毎日たくさん買ってしまいました。

こんな感じの三日間で、
なんだかんだと 一日中、大人の笑い声も、子供の笑い声も、いっぱ~いの中、
お見積りのご依頼もたくさん頂きました。
どうもありがとうございました。




二日間、相続のお話をがんばって下さったR先生も うれしそう^^♪

お疲れ様でした~♪





今日の日めくりには、「萌芽のたくましさ」とありました。


草木の芽ばえの瞬間・・
重~い土を寄せて、ぴょこんと顔を出す 小さな、小さな芽、
あの小さな身体に どこにそんなエネルギーがあるのでしょうか・・




可愛いめばえは、生命力があふれている姿なのですね。




今日も穏やかないい日でありますように。
行ってらっしゃい。


Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村