キッチンレイアウト

主婦のお城のキッチン。
最近は 対面キッチンが主流ですが、でも「窓に向かって」のキッチン
根強い人気が有ります。



わたしは オープンキッチン派ですが、お好みは人それぞれ ですよね^^!
自分のいちばん好きなスタイルが なんてたっていちばんです^^♪



こちらは、壁に向かってのキッチンのレイアウトですが、(もちろん窓に向かってもOk)

滅多にチョイスされないキッチンレイアウトですが、窓や壁に向かってのキッチンを
ご希望の場合、私はこのスタイルも わりと いいな♪ と思うんですよ!


サイドに家電コーナーがあると、作業しやすさがグンとアップ!ですよね^^!
カンターの上に、レンジやコーヒーメーカーも置けるし、


配膳スペースとしても使えるので 使いやすさがバツグン♪




家電カウンターは 壁に付けてもいいし、おかあさんの横顔が見える
対面風にもなるかもですね!



今度は、愛和スタッフの にこにこ愛ちゃんが登場!(キュート♪)

愛ちゃんのおすすめは、吊り戸棚のオプション



いいね♪
もちろん、いま付いている吊り戸棚にも取付できますよ^^!



これからキッチンのご予定があるかたは、とにかく たくさん見て、
うんとこだわってくださいね。



なんてたって、一生、毎日 使うのですから、大好きな自分のお城にしちゃいましょう♪



もっとキッチンの勉強したいなあと思ったら、
ヒントがいっぱいの 愛和のキッチン講座 などにもぜひどうぞ!

とっても楽しいですよ^^! (お問合せ 愛和22-7557)




夢を いっぱい楽しんで くださいね。


ダイニングやキッチンって、本当に楽しいな♪



それでは 今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村