秋の日

昨日お見舞いに出かけた先で、車から降りた途端 目に入ってきたのは
広~い空。

自宅からたった5分離れたところでも、立ち位置が変わると
新鮮な「由利本荘市」がみえました。

こんな広い空の元で生きていたのね~と、改めて実感!




悠々とした いいきもち~になりました。




通りすがりの樹々も 紅葉がきれいで 心が和みます。






由利本荘市、すぐそこに、『すてき』がいっぱい。
やっぱり、いいところですよ、横浜のえみこちゃん^^♪



それでは皆様、今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村