秋の休日~芸術の秋~

九州に住んでいる人から、湯布院「梅園」の紅葉の画像が送られてきました。

九州も紅葉がゆ~っくりと始まって来ているそうです。



紅葉なら 湯布院にも負けてはいません。
一日毎、刻々と変化する木々や田んぼの色。

秋は、空も雲も、木々も山々も、街の中も、全てが芸術のようですね。



ダリア園も満開で、みんなそれぞれせいいいっぱい咲き誇っていました。

それにしても・・・
この精巧なデザインは、一体誰が考えて 誰がつくったのかしら・・・

ダリアの大きな花を ひとつひとつじっとみていたら 不思議なきもちになりました。

神様って芸術家・・ですね。




打って変わって、こちらは秋田市の「なかいち」通り。

都会的な作品(建物)も、人の「手」から生み出た「人工的な芸術」ですね。
歩きながらパチリ、パチリ、田舎モン丸出しです。



県立美術館の2F喫茶室。 2Fなのに池がある・・・!!不思議な景色・・・

「空中の水の庭」と勝手に名前をつけて、しとしと雨が落ちる水面のゆらぎにみとれていたら
ウトウトしてしまいました。

いいきもちだった~~♪



コンサートも楽しんできましたよ^^♪

愛和の香苗ちゃんは、「EXILE」のおっかけですが、わたしは「葉加瀬太郎」

デビュー25周年目の今年のコンサートタイトルは、
「25th Anniversary Concert 「DELUXE」~Best Selection~」


すっご~く楽しかったな~~^^!!!
今まででいちばん良かったような気がする・・・☆☆☆♪♪♪

CDも買っちゃいました♪

それに、「クライズラー・・・」も復活するとか!
楽しみが増えそう♪




芸術の秋真っ最中、まだまだ 楽しみがいっぱいです。

今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村