ほのぼの報告

先週 栗駒山の紅葉を見てきたよ~!という方がいらっしゃいました。
栗駒山は真っ赤な紅葉だそうで、素晴らしかったそうです。
本格的な秋になってきましたね。





私の家でも 娘が植えてくれたコスモスが満開です。






さてさて季節は秋ですが、愛和では よろこびごとが3つ重なって、
春のようなほのぼのムードが満開なんですよ。




~よろこびごと その1~
田村スタッフが 9月初旬に入籍しました。❤❤❤
さらに、奥様のお腹には赤ちゃんも^^!!


この前まで独身好青年だった彼が、すでに頼りがいあるパパ顔です^^!
仕事も好調! 波に乗っています!





~よろこびごと その2~
総務スタッフの愛ちゃんも 先日入籍して
新婚生活がスタートしました^^


ますます、ニコニコ~ですよ~^^♪♪♪♪♪♪♪
こちらも嬉しくなるような 笑顔の毎日です。

新居のキッチンは 真新しいキッチンで幸せ度倍増♪
ラッキーなスタートを切っていますね^^!





~よろこびごと その3~
先月入社した新入社員の竹村スタッフも 奥様のお腹に赤ちゃん
いるんですよ^^! ❤❤❤


20代とは思えない落ち着き~!
もうすでに、おとうさんの雰囲気十分! 何事も真剣!やる気に燃えてます!




秋晴れのこのごろ・・・

あっちも こっちも ほわん ほわん ~^^♪
にこにこふんわりした幸せ、分けてもらっていま~~す^^♪




今日も秋のいい一日をお過ごしくださいね。
いってらっしゃ~い。




Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村