スーパームーン

横浜の友人から、「お月様みてる~?」



「横浜の空には それはそれは大きくて、



まん丸なお月様が、



絵本のように出ています」



感動たっぷりラインが届きました。





由利本荘市は わたしが見た時は(何度も見嘆だけど・・)
雲がかかっていてとっても残念・・



でもぼんやりながらも 輪郭は大きくって
想像しながらのお月見・・・



「見えなくっても、お月見っていいよね~」



「うん、同じ月を 違う土地で見てるって 不思議だね~
うれしいね~」




歳を忘れて 乙女チックになったわたしたち・・





2人して、「ロマンティックムーン」と名付けました。





今日も素敵な一日になりますように。
いってらっしゃい。




えみこちゃん、もう暫く秋のお月見を楽しもっ^^♪



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村