メーカーショールーム見学の報告(2)

メーカーショールーム見学会。
午後から向かったクリナップでは、システムキッチンを中心に堪能しました。



クリナップでは、今年の春新発売の「流レールシンク」を体験。
流れるシンクは周りの溝が特徴です。

この溝がシンク内に散らばった生ゴミを 水流で受け皿までスーッと流してくれるのです。





上手く撮れませんでしたが 宣伝通りちゃんと流れて
思わず、「おお~~♪」と声が上がっていました。



こちらは 春に来たときの画像ですが、



このときも みなさん生ゴミの流れ具合をしっかりと確認できましたよ^^♪
もちろん、「いいね~!」がたくさん聞こえてきました。





クリナップ 流レールシンクって 「思っていたよりすごくよかった!」が、
わたしの実感です^^♪



次に、こちらも毎回大好評の「洗エールレンジフード」説明コーナー。

「洗エールレンジフード」は、ベトベトしたフィルタ―を 汚れたら定期的
自動で洗ってくれるという、主婦の強~い味方です!


毎回、感嘆の声が聞こえるコーナーです(笑)。



7年前、洗エールレンジフードを県内第一号で設置されたMさん曰く、



「やっぱりいいですよ~!!悩み解決、気が楽です!」とのこと。



レンジフードは、
「やっぱり、値段よりも お手入れしやすいものを がんばりたいもの・・・」


発売7年目ですが 愛和でも年々大好評なんですよ^^!





と、ここで・・・画像をみていて・・・・あれあれ・・・・・っと・・・・


現在CM中のウルトラの母がいた!!







クリナップでの画像が少ない訳は、ランチのせいなんです。



この日は、TOTO→ ビューホテルビュッフェランチ→ クリナップという
コースだったので、クリナップではお腹いっぱいで苦しかったのでした。。。




ビューホテルランチビュッフェ。
11Fエレベーターを出たら、いきなり東京に来たような雰囲気。



窓からこんな景色を見ながら シアワセだね~と言いながら、
た~くさんの料理を 会員カードを利用して
10%OFFで 苦しくなるほど頂いてきたのでした。




帰りのワゴン車の中では、「夢がいっぱいで目の保養になったね、
いっぱい勉強したね、楽しかったね~~^^♪」という声がしきりに響き、
うれしかった~^^・・・




CMのベン親子も、ウルトラの母も、

いっそう かわいくって 身近に感じたり、

みなさんの終始にこやかな笑顔に囲まれながら、たくさん笑った日でした。
ありがとうございました。感謝いたします。




それでは 今日もよい一日をお過ごしくださいね。
いってらっしゃい♪




Kumiko





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村