バリアフリーなアプローチ

玄関前のアプローチを工事中の写真です。



ビフォーはこちら。(カメラ不調でスミマセン。)



豪華な鉄平石で、風情あるアプローチでしたが、
地面にでこぼこがあると、雪寄せの大変さは年齢と共に辛い悩みですね。



雪寄せをラクにしたい

タクシーが玄関前まで入ってくるようにしたい

スッキリさせたい


とのことでコンクリートを敷設することになりました。


メッシュ敷設終了。



完成です。


右側をやや斜めラインにして間口を広く取り、
遠近感を出し奥行きを感じさせつつ、開放的で入りやすく
スッキリ明るい雰囲気に仕上がりました。


雪寄せがラクになりそう!!!と、喜んで頂きました。
今までより見通しも良いので、防犯上でも安心ですね♪




こちらは奥様が作った花壇です。お花への愛情が伝わってきてほのぼの。^^。


ご友人が集まってきそうな明るいアプローチになりました^^♪
S様、どうぞ楽しい毎日を♪

ありがとうございました。



それではみなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいね。
いってらっしゃい♪



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村