ゴールデンウイークの過ごし方

ご無沙汰していましたが、みなさまお元気ですよね^^!


ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?



私はここ数年、ゴールデンウイークの過ごし方は
もっぱら家の中の大片づけ。



完全とinで、まさしく『大掃除と片付けウイーク』なんですよ。



でも今年はお見舞いやちょこちょこ来客で全然集中できなくて、
洋服タンスの中キッチン下駄箱押入れの一部だけでした。



おっと~! それから両親の部屋も。
ここではいちばん大きなエネルギーを使いましたっけ。(笑)



あっちもこっちもと焦りまくり、せっせと小走りで頑張った割には
みんな中途半端な手の付けようで、スッキリ感も未達成でしたが、
今年の『断捨離』成果はゴミ袋9袋で、数には満足♪



でもまだまだ残っているので、少しずつ頑張って早くスッキリ達成感&
清々し~い気分を味わいたいです!




がんばるぞ~~^^!!!




それにしても・・合間隙間のコーヒーがまた格別で、




身体は忙しくてもおだやか~な時間が流れる自宅時間が大好き



感謝満喫したGWでした。






GW中、お見舞いに行く途中の八重桜。



雨降り前の『八重桜のツーショット』^^♪




愛和ショールームのエントランスにも『春』が咲いています。

遊びに来て下さいね。



今日もよい一日を^^♪
行ってらっしゃい。


Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村