ハーブ

五月の風はきもちいいですね。

愛和のエントランス前のハーブが花盛りです。





風が吹くたび いっせいにさわさわして



すごく気持ちいのです。






柱の間から 恥ずかしそうに ちょこんと顔をのぞかせるスミレ。


かわいい。。。



お客さんのみち子さんや、愛和の山田常務の奥さんが植えてくれたハーブも
生き生き咲いています。





コニファーの寄せ植え鉢も
ラベンダーが放射線状に元気いっぱいに咲いてくれました。

去年もたくさんの人から褒められて うれしかったのかな^^♪
宿根草の寄せ植え鉢で これから次々といろんな花が咲いてくれます。



あちこち、写真を撮ってくれる人もたくさんいます。




やさしい色合いにも とっても癒されています。



毎日、朝早くからボランティアで手入れをしに来てくれる
愛和の山田常務の奥さんのおかげで、
愛情がたっぷりこもった愛和のエントランスになりました。

ほんとうにどうもありがとうございます。




今日はIHとヨシノクラフト鍋を使った料理教室があって、
20名の方が来てくれます。

教室も、お花も、みんなによろこんでもらうのが楽しみです。

いつでも遊びにきてくださいね。



それでは、今日もよい一日を♪
いってらっしゃい。



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村