無添加石鹸

石鹸作りの資格を持っている友人が

久しぶりに遊びにきてくれました。

今は酒田におり会えるのは一年に二~三回ですが、

もう40年近くにもなる 長~いお付き合いのマリちゃんです

 

お土産はもちろん石鹸♪



 

マルセイユ石鹸みたいで超うれしい~**

 

 

成分はマルセイユ石鹸同様、無添加石鹸。

オイルも天然の物だけを使用しているので、

お肌にも髪にも、それから

環境にもやさしいという、とってもステキな石鹸です。

 



 

6月には、マリちゃん先生に来てもらって

愛和ショールームで『手作り石鹸の講座』も予定しているんですよ!

興味のある方は、愛和22-7557までご連絡くださいね♪

 

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村