マウンテンビュー

昨日も今日も空はちょっとうす曇りですが
新緑が青々と繁り、5月の風邪がさわやかです。
愛和ショールームには、『これはぜったいどこにも負けない最高!』
と思っていることがあります。
張り合っているわけではありませんが(笑)。
でも、本当にここは最高だなあ。。と、毎日しあわせに思っていることは
ショールームから見えるロケーション。
窓越しに鳥海山がまっすぐに見えるのです。
愛和の建物は、南側が全部大好きな窓なので

ショールームからも、事務所からも

まっすぐきれいに鳥海山の全景がみえるのです。

 

空の晴れ具合によっては、にかほ高原の風力発電も見えたりと♪



 

ご来店お客様方も、「ほう~ここはいい眺めだなあ」

「なんとえごど!」(笑)と、みなさん一緒に驚いていかれます。

 

朝も昼も夕方も、事務所で仕事をしながら雄大な鳥海山の姿を見て

晴々した力をもらっています。

 

お金では買えない最高のロケーション。

本当にありがたいと思っています。

 

実際は、写真で見るよりももっと大きくきれいに見えますよ♪

どうぞ鳥海山を見ながら お茶を飲みに来て下さいね。

 

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村