15センチ。

『水曜日で15センチ』。

 

 

これ、なんの数字だとおもいますか?

といってもぜったい当たりっこない質問ですが。

 

 

 

一応ヒントはね~~

うれしい カワイイ 15センチです。

 

 

 

もったいぶってしまいましたが、

答えは、愛和のかなえちゃんのお腹の中の赤ちゃんの

大きさでした。

 

 

 

 

昨年結婚した香苗ちゃん、今度は11月に出産です。

おめでたいこと続きで幸せいっぱい❤❤❤

 

 

 

先週の水曜日の定期健診で身長約15センチに育ってることが

わかったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月前までは『5センチ』とか、その前は『1,5センチ』とか、

神秘的なくらいの小さな小さな数字を聞いて

何ともいえない感動をもらっていましたが

ちゃんと育っていて、順調、順調です♪

 

 

 

 

「おなんこだな♪」「男だな!!」

みんなそれぞれ勝手に創造していますが

「健康に生まれてくれたらどっちでもいい。」とかなえちゃん。

 

 

 

 

本当にそうですよね。

どうか無事に十月十日、お腹の中で待っていてくれ

ますように。

 

 

 

 

そうそう、昨日エコーに写ったかなえちゃんの赤ちゃん、

なんと、超々小さい手で『敬礼』していたそうです。

先生も看護婦さんも爆笑だったとか(笑)

なんてカワイイの~~**

 

 

かなえちゃんの赤ちゃん、愛和のみんなも待ってるね~

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村