お風呂のカビ問題解決リフォーム

春になって気持ちも新たにスタートですね♪

 

毎年春になると家の中も外もあちこち気になって、なんとかしたい~と思う所が

どんどん目についてきてしまいます。

まずは掃除してキレイにすることから!!と!! 決意しています!

 

家の中でいちばん湿度がこもりがちな浴室は、カビが生え易い場所NO1。

先日のお客様のお悩みもそうでした。



浴槽のまわりと、タイルの角面が落ちないカビでお困りでした。

こういうところってカビキラーでも落ちませんものね。

浴槽や床や壁はきれいなのでもったいないです。

 

 

そこで、カビ部分を解決するために、浴室リニューアル工法で特殊シートを貼る

工事をしました!

 

ジャーン!完成!



見違えるようにリニューアル! 清潔感たっぷりに完成しました。

写真では見えにくいですが、タイルの正方形の形状もそのままです。

でも目地にはカビが生えない(入り込まない)作りです。

気持ちがいいですね♪

 

次回は、さらに目を見張るリニューアル工法事例をお知らせしますね!

Kumiko

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村