浴室リニューアル工法事例

前回に引き続き、浴室リニューアル工法の事例をご紹介させて頂きますね。。

 

こちらのお宅ではタイル浴室ですが、カビもひとつもなくとってもきれいです。





床の段差はタイルのヒヤッと感を避けるため、すのこを敷くスペースとして

設けられたそうです。ナイス!!

 

 

 

それでも、暖かくてお手入れ性もいいユニットバスをご検討されておられたのですが、

やはり外壁を壊したくないということで、リニューアル工法でイメージチェンジを

図ることにしました。

 

 

 

 

 

そして完成!

 



 

タイルの上からユニットバスのようなパネルを施工。

 



壁面上まで全部にパネルを使用しました。

 

 



 

 

床には防水バスフロアを施しました。

バスフロアはクッション性もあって柔らかいので ひんやり感も解消です!

もちろん、すのこスペースも同様です。

リニューアル工法は、段差や特殊な寸法でもなんでも対応できるんですよ。

 



断熱性もお手入れ性もよくなって、まるでホテルのような雰囲気のステキな浴室に

完成しました。

 

 

カビが落ちなくて困っている方、浴槽にヒビが入った、タイルの浴室を暖かくしたい、

ユニットバスを導入できない、バスタブの汚れが気になる、床タイルが冷たい、など

など、お困りの方はお気軽にご相談くださいね。

キッチンや洗面などもOKです。貸家の家主さんにもおすすめの工法です。

 

 

 

Kumiko

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村