一行の中に

令和3年水無月29日火曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)







愛和では毎日様々な修理の電話をいただきますが、




「床下でシューっと水の音がする…」

「ボイラーのリモコンが作動しない…」

「床暖の液がどんどんなくなる・‥」

「羽アリが出てきた‥」




こんなご依頼の時は、床下に潜って原因を突き止めることになります。





これがまた大変なんです。



大きい体で狭い入り口から入って
決してきれいなところとは言えない所を這いながら点検します。



ほこり、土、ニオイ、の中、
時には小動物の死骸に遭遇することも‥・



仕事とはいえ、ほんとうに頭が下がります。<(_ _)>





大変な過酷な思いをしながらも、
普通に帰って来て、愚痴も言わず、泣き言も言わず、
「潜ってきた‥」と。





そして、日報にはサラッと一行。


「漏水箇所を調べるために床下に潜って点検調査」と。





この一行の中に、どれだけの難儀が含まれているか…


本当に頭が下がります。
本当にすごいと思います。
<(_ _)>




本当にありがとうございます。

たった一行ですが、ものすごく尊い尊い一行、

光って見える一行でした。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…




愛和スタッフ、
応援どうぞよろしくお願い致します。(´▽`*)





「水無月」あと一日です。





どうぞ素敵な一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村