元気な朝礼

令和3年 水無月 8日(火)


「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




先月、
ちょっとおもしろい朝礼をしました。

写真が無くて残念ですが‥



いつもの朝礼に、
メーカーさん、問屋さんにも参加してもらっての
合同朝礼会を行ったんです!(´▽`*)





コロナパンデミックのおかげで
愛和では去年からイベントが全然できずにおりまして、、

それでも仕事の方はとっても忙しくさせてもらっており、
本当にありがたいねーと言い合ってますが、、




ですが、例年であれば、イベントに揃って応援に来てくださる
メーカーさん、問屋さんたち。



みんな揃ってのイベントは、そういう意味でもとっても楽しく
力強かったのですが、



そんな一同に会する機会が全然なくなってしまって
なにか物足りなくて、寂しいものがありました。




そこで『合同朝礼』を思いつき、
所長さんたちにちょっと相談したら、

各社さん、すっごく喜んでくださって即決☆!


もうすでに盛り上がりました。(´▽`*)






当日は愛和スタッフと一緒に、
各社さんの担当さんと所長さんたち、
8名の皆さんが加わってズラリと並んだ様子は新鮮で圧巻♪




それが、、とにかく元気で元気で、
声がものすっごく大きくて、
競ってるような、笑笑


つられて愛和スタッフもみーんな、
負けじと大声大会みたいに大きな声をはりあげて、




それはもうーもうー笑笑(´▽`*)笑笑





バリっと!すっごい活気☆が

事務所いっぱいにあふれました!



きもちいいのなんのってー♥\(^o^)/♥





そして、
朝礼後は、ルーティンのラジオ体操♪

小雨も止んだので外に出てやりました。



沢山の人とやる体操はこれまた楽しい♪
(うつってない方々ゴメンナサイ)



最後は拍手で終わりました。



楽しかった~~(´▽`*)♪



朝7時前に秋田市内から駆けつけて下さった
メーカーさん、問屋さんたちに
おにぎり弁当の朝食をたべていただきながら、



「本当に気持ち良かったー!!」「楽しかった!!」
「ぜひまたやりましょう!!」と大好評!!


その後も会う度盛り上がっています♪




メーカーさん、問屋さん、
いつも大協力して下さって本当に心強いです。
ありがとうございます。



また楽しみにしています。




みんなで心を合わせて仕事が出来るって
最高に楽しいですね!

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…




今日もアットホームにがんばっている愛和でした。
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡





今日もステキな一日をお過ごしくださいね。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村