運がいい人

こんにちは!総務の佐藤です。



とある記事を見つけました。

『運がいい人』とは・・・・
☆無理して人に好かれようとせず
☆過去にとらわれず
☆今を楽しみ
☆小さなことでも喜びを感じて
☆感謝することを怠らない
☆前向きにとらえて楽しみ
☆いつも笑顔でいる
☆運がいいと思えばその通りとなり
☆運がいい人は人も引き寄せる



愛和にはいつも「運を持っている!運がいい」と自他共に認める営業マンがいます。
それは、
山田常務です!!!みんな凄いですが、特に山田常務は「運」を引き寄せている(^^)


「運がいいと思えばその通りとなる」いつも言っています。
そして、本当に人も引き寄せています!!



私も見習って運がいい人になれるといいな~
でも、最近我が家に松阪牛がやってきました。
夫の運が引き寄せました ステーキ☆☆☆
これは、とある大会の景品です。
2等は任天堂スイッチだったそうで、2等がほしかった(^^;


おいしそうだけど、アラフォーの私には胸やけしそうな霜(笑)
いつからか、から揚げやこの手の肉で胸やけが発生するようになりました!悲しい(笑)



では、また



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村