突然食べたくなる

こんにちは!佐藤です。

また雪ですね・・・
もう寒いのはイヤです(*’▽’)



最近、突然食べたくなるものがあります。

それは アボガド です♪



しかも、サラダにするわではなく、
醤油をかけて食べるんです。笑


熟し過ぎていないのが好きです。


みかんに醤油をかけるとイクラの味になるように・・・
アボガドに醤油をかけるとサーモンの味に!!似てる感じ。



新たまねぎが出たらアボガドサラダにして食べるのもたのしみ~
去年ハマったんです(*’▽’)



何事も食べすぎ注意ですが!!



では~

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村