予知??

令和3年如月19日㈮


久々の‥


「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




やっとわたしの繁忙期ピークから脱出できました。
ほっ




休日に家でパソコンに向かっていたら
夕方、なんか騒がしい音がするみたいだけど‥??
と思って南側の窓から外を見たら、なんと鳥の大群が!




「コウ、コウ‥」と鳴きながら
バタバタと羽根音も響かせながら

怖いくらいの大群が北へ向かって飛んで来ました。




急いで外に出て写真を撮りました。


わかりますか~??



半分づつ拡大してみますね。








数もそうですが、スピードも速くて、
鳥ってこんなに速かったっけ??と思うくらい、猛スピード。



スマホタッチ後の切り替えが追いつきません。
あっという間に遥か彼方に。


速いし、それにこんなに騒ぐっけ??
と思ってたら、




またあの音が、、、

全部で3回以上大群で飛んで来ました。


気持ちが悪くなるほどで


思わず、
もしかしてなんか起きるんじゃない…??

起きなきゃいいんだけど・・・と思ったのです。




そうしたら、その日の夜に地震が起きたのです。

(^_^;)。


福島で震度6強‥








単なる渡り鳥だったかもしれませんが、

ただの偶然だったかもしれませんが、


もしかして関係があったのかな、、、と、、


南から北へ向かって行ったし、、


関係ないかもしれませんが、
何となく思って。




もしかすると・・
自然現象に敏感になれば、『何か』を予知できるかも・・
と・・




画像を見せたら康平君が、
「昔の人はこういうので察知したんでしょうね、」と。




うん、うん、


そうですよね、、




科学より自然現象が確かかも、と思えてきているわたし。

言う事、なすこと、昔の人になってきていますが笑




生きる道理って、自然の中にあるのかもしれませんね。




知人よりラインで。

氷のリースだそうです。素敵




パンもちょっとづつ上手になってきたかな



あ~平和ってありがたいデス





地震に会われたみなさま、
どうぞお身体に気をつけてくださいね。





今日も平穏ないい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村