お正月の水浸し事件

令和3年 睦月 14日 木曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




じつはですね、、

大変お恥ずかしい話ですが、、




お正月休みの最後の日、

愛和で「水浸し事件」があったんです。



愛和の二階男子トイレのフラッシュバルブが凍結し
破損したのが原因でした。




たまたまお客様のお家の緊急修理のため
会社に来たスタッフが発見!


来てみると、水はショールームの天井からポタポタ漏れていて、
床は数センチの水浸し。。




いま画像を見ると笑ってしまいますが、
なんともビックリでした。



仕事柄なんともお恥ずかしい限りですが、、苦笑



なにせ築46年目の建物。


いろいろ出てきますね。(^_^;)。



新年早々、雪による洗礼を受けましたょ~。

(^o^)笑笑










去年のクリスマスにいただいたすっごく素敵なお花。

わが家の玄関で、
年越しもステキに彩ってくれました。














こんなに素敵なお花に囲まれたお正月は初めてかも



よしっ!今年もいいことあるぞ~♪
と思えてくるから
あ~ありがたや~ (´▽`*)





今も玄関できれいに咲いてくれています



Hさま、ありがとうございました。










「あらいいネクタイね!」






お子さま男の子三人で取り合いだったそうです。(´▽`*)


(´∀`*)ウフフ




いいね♪\(^o^)/






今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村