新年ほのぼの♥

令和2年 睦月12日 月曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…




今年は大雪のスタートですね~。


わが家の庭、生クリームたっぷりです!笑笑





愛和は6日から新年度スタートしました。



営業日が今日で4日目ですが、
毎日が濃くてもはや10日目くらいの感覚です笑





初日は、毎年恒例の八幡神社様によるお祓いから始まりました。





自家用車もお祓いしてくださって、安心、安心、




お祓いの切麻(きりぬさ)。



聞いたところによりますと、
この切麻の祓いの力って
最高レベルくらいのすごいものなんだそうです。



敷地のあちこちにまいて下さいました。
ありがとうございます




清めていただき心を整えたあと、

新年早々殺到している凍結による修理や灯油の配達に
男性スタッフはいきなりエンジンフルパワー!



真剣に。にこやかに。

今年も頼もしいぞ~^^‼






三日目8㈮は、午後3時から年頭会議でした。



今年も皆で会長のスライドショーを見ることから始まりました。


涙涙♥♥




あれこれを思い出しながら 新たな気持ちで臨んだ年頭の会議。

今年の目標や近未来の夢を共有し合った貴重な時間でした。

この年頭会議は不思議な会議だな~と
毎年思うのですが、、




終わったあとは、ほのぼの~してて、

誰も席を立とうとしないんです。



ニコニコほんわかムードで

ほのぼの ほのぼの



何ともあったかいんです、、、




あ~この雰囲気は・・
もしかして会長が来ているのかな~
と思いました。
(きっとそうだと勝手に確信しています^^)




会長、今年もしっかり守ってね!応援してね\(^o^)/!


そして、今年はお正月のプレゼント付きよ~♪(´▽`*)



二個も。



ふんぱつして。
(恩着せがましぃ笑笑)





まずはこれ。



50枚入りサージカルマスク。もちろん、ひとり1箱です。


ウィルスガード率99%の
最強の日本製・医療用マスクなんです。


1月と2月がコロナもピークみたいなので
最高に気を付けなくっちゃね~!!





ふたつめは、ネクタイです。

ふふ。。




ジャン♪




鬼滅の刃のネクタイよー!!




幅の細い方の先にキャラクター入り♪



沸きましたね~!!


たんじろう。




ぜんいつ。




胡蝶しのぶ
(わが家の小学生のまごちゃんが大好きなんです)




ねずこ
(こちらもわが家の2歳児が大好き)




それぞれ色違いがあります。
公平に恨みっこなしで ジャンケンで決めてました!笑笑





ちなみに、ピンクのねずこを選んだ人は・・・・・



ジャン♪


自他ともに認める「運が強い人。」今年もサスガです!






女子にはこれです



ユニクロカード。私も誕生日の時もらって嬉しかったので。




制服の下に着る服を買ってね





こんな感じで愛和は
2021ほのぼのスタートしました。



重ね重ねですが、、、笑笑、


応援、
どうぞよろしくお願い致します。

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…







どうぞみなさま、
健康で平穏な佳い一年になりますように
行ってらっしゃい。






わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村