わが家流お正月のお部屋の対策

令和2年 師走30日 水曜日


愛和は今日で仕事納めとなります。


新年は1月6日朝8時より通常営業させて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ♡









今年も大変お世話になりありがとうございました。



歴史に残る激震の2020年でしたね。。



びっくりする事ばかりの毎日でしたが、



同時に、


平穏な一日が、かけがえのない幸せな一日 であることを感じる
毎日でもありました。




そんな一年でしたが、




愛和は、おかげさまで例年通り忙しくさせて頂けましたこと、



スタッフ皆が無事に元気に過ごせましたこと、



お客様から嬉しいお声を沢山沢山頂戴しましたこと、



エトセトラ、エトセトラ、、、



感謝でいっぱいです。




本当にありがとうございます。
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…










それでは、、今年さいごのブログを。




「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬です!

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




明日から大寒波がきそうですが、
お正月中、どうぞ風邪やコロナなどにかかりませんように、、




わたしは12月にすでに風邪をひき、
一週間も休んでしまうという大失態を犯してしまいましたが、、
(;´д`)トホホ、、



お正月中はしっかりと、

お部屋の中を「温度・湿度・換気」に心を配りたいと思います!





ということで、
お休み中、毎日しっかりお世話になる予定のわが家の加湿器です。



友だちは来るたびいつも大笑いしていますが、(´▽`*)

(彼女の家にはちゃんとしたいい加湿器があるので)




りっぱな加湿器は、私の性格上、
こまめな掃除に自信がなく カビが心配なので、
毎年、これと洗濯ものがわが家の加湿対策なんです。笑笑



加湿パワー、強力なんですよ♪笑笑
(´▽`*)






それではみな様、
健康で、どうぞよいお正月をお迎えくださいね。




「アロハ~♡」
\(^o^)/♬♫♬






わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村