はじめての野菜

令和2年霜月21日土曜日


「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




愛和スタッフがお客様からいただいてきた野菜にびっくり。


「ハヤトウリ」というのだそうですね。
わたしは初めてみました。




おもしろい形が沢山、沢山、、笑笑



皮をむいて薄切りにして、
ベーコンと一緒にオリーブオイルで炒めて塩コショウしたら
すっごくおいしかったですよ



漬物にした、というスタッフの奥さんもいました。
クセがないのでいくらでも食べれそうです。

見た目も味も、大すきになりました。




おしりのかたちも超面白~い♥(^^♪

ふふ。(^^♪




ねえねえ、ハヤトウリさん、

ジャンケンしない?‼


ぜったい勝つ自信があるな!
(´▽`*)♬♫♬








今週のしめくくりも寅さんで。

「楽しい夢の続きをみようじゃありませんか。」




はい、寅さん




今日も明日も明後日も、
楽しいことや嬉しいことが
たくさんありますように。

行ってらっしゃい。





わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村