男子厨房に立つ!

令和2年 霜月 24日 火曜日


「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬


(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)





以前からご要望があった「男の料理教室2回目」をしました。



男子厨房に立つ!


今回作ったのは、愛和社内ランチの定番「牛丼」です。

和気あいあいで楽しい~^^♪




男子厨房に立つ!


手際もよくてビックリです。




ついでに社内ランチも兼ねたので たっぷり出来上がりました。

(これは何杯か食べて少なくなった写真です)











忙しい分、愛和スタッフの食欲も進み、
お変わり組が何人もいて嬉しいかぎりです。



厨房に立ったおとうさんたちも、
お昼ですがビールを飲んでいるように
会話が弾んでいました。



いつも思うのですが、
皆で食べると一段とチカラが沸いてくるから不思議です。


やっぱり食事はみんなで楽しく食べるのがいいですね。




愛和はただ今繁忙期真っ最中。
どうか健康で、

力をつけて乗り越えてください~\(^o^)/!








今週も寅さんから。




「何というかな、
ああ生まれてきて良かった、
そう思うことが何べんかあるだろう。


そのために生きてんじゃねえか。
そのうちお前にもそういう時が来るよ、な?


まあ、がんばれよ。」



はい、寅さん
今週もがんばります!





今日も楽しいことや嬉しいことが
たくさんありますように。
行ってらっしゃい。







わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村