柿と菊と

令和2年 霜月 2日 月曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




柿と菊を見ると、

「THE秋~!」としみじみ思います。





風雨に耐えて、しっかり柿を守った葉っぱさん。


いじらしいな。。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





こちらは、「THE・菊」


友だち女子3人で行った神社で、「菊展」をやっていました











エノキみたい笑。







こうして芯をみると、菊の声が聞こえてきそうです。



幾重にも、幾重にも、重なっているんですね。

奥ゆかしさをかんじてきました。


菊に見入って来たわたしたち。

帰ったら、
ネットで見つけたよ、という、ステキな菊の画像が届きました。





「LOVEGREEN」さんのホームページからお借りして…













ステキです。
素敵です。
すてきです。



菊=仏壇の花、
のイメージから 新たな魅力の発見です。
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡









トラさんのセリフに、

「ただいま。このひと言のために旅に出る」
とありました。


深くて味がありますね。




「ただいま。」




このひと言を、

感謝いっぱいに、

大切に、大切に、味わって言いたいと思います。




今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村