動物

金曜担当の恵です。
今年ももう残り2カ月ですね!

振り返ってみると、今年の愛和商事は動物に縁があった年でした。

春~初夏にはツバメが巣を作って巣立ち、
夏には倉庫で子猫が産まれたり、近くの原っぱで捨て犬を保護したり。

子猫たちと捨て犬は、近くの交番の警察官の方々が保護してくれて、
秋田県動物愛護センター「ワンニャピアあきた」に連れて行ってくれたみたいです。
少しの間、動物愛護センターの譲渡猫・譲渡犬の情報掲示板に掲載されてましたが、
いつの間にか載らなくなったので、無事親切な方が引き取ってくれたっぽいです。
良かった!

今秋はスズメが屋根の隙間にいっぱいいます!










多分10羽以上いると思います。居心地いいのでしょうか?
朝とか鳴き声がすごいです!


うちの寒がりなラッキーも冬の装いになりました


器用なラッキー


船長風ラッキー


得意気です^^


クジラに食べられたラッキー


もう超絶ラブリーです^^
色んな動物と遭遇しましたが、やっぱりうちのラッキーが一番です!


おわり





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村