今年の目標・・・・

こんにちは、佐藤です。


気づいたらもう11月!!早すぎてびっくりしますね。
寒くなってくると、就寝中に喉からピーピーヒューヒューと音が鳴り始めます(^^;
喘息です!!苦しいしうるさいし、
ちょっとでも軽減させる為に、就寝用専用マスクを購入してみました。


悲しい事に、年々寒さがツラくなってます。
まだ雪降ってきていないのに、ブルッと震える時があります。
とっても分厚い肉を着ているのにどうしてでしょうか・・・・・
太っているのに寒がりという(笑)



今年の春に個人的な目標で
・水をたくさん飲む
・12kg痩せる

としておりましたが、

もう今年も終わりに近づいているというのに、一つも達成が見えず
むしろ実行すらしていないというズボラ人間。


息子から「俺、お母さん痩せたほうがいいな」と言われました(^^;
きっと誰かから何か言われたんでしょう。
そういうのがわかる年齢、
傷ついたよなぁ~と反省しました。


死ぬ気で頑張るしかないので、あと2ヶ月ある!!
やるぞ~と今燃えております。

代謝VS私 
食欲VS私 
根性無しVS私 
贅肉VS私 
旦那VS私
←見返したい(笑)


どうぞ2ヵ月、お付き合いください(笑)




先日、矢島に行った際に キリンヤさんに寄ったのですが、
鬼滅の刃風ソックスありました。99円!!

正式には和柄ソックス(^O^)

19cm~24cm

子供が喜んで履いています!!



では、



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村