なだれこみ現象

令和2年 神無月 20日 火曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬


(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




愛和にとって10~12月は繁忙期。


男性スタッフは、朝からサササーーっと、
パタパターーと走り回っています。




よって本棚(カタログ棚)も、この通り。






忙しい証拠です!



みかけはアレですが、(;’∀’)
何よりありがたいことでございます。
感謝でいっぱいです。




メガホン持って叫びたいくらいです!笑笑
(´▽`*)




ありがとうざいます。








日めくりに、「経験という宝物」とありました。


「経験」は、自分を大きく成長させてくれるたからもの、
ということですね。



そう思うと、「なんでもどんとこい!」‥??



でもでも、悲しいことは来てほしくないな…と思った
軟弱なわたしでした。笑





今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村