鬼滅の刃

こんにちは!佐藤です。


鬼滅の刃 ブーム凄いですね~!!!
流行りだした頃、私も流行りものだし1話見てみよう♪と見たところ、
おもしろくて子供より親が大ハマリ 笑

1話目から 泣いてしまいました(涙腺弱すぎ)笑



鬼滅の刃を見つけると、先ず撮影会になっちゃうほど・・・某たこやき屋さんとのコラボ




ゲームの景品もこの通り
(子より親がグッズほしくて大変だ 笑)






もう、買ったほう絶対安いってわかっているのに、UFOキャッチャー恐るべし・・・




お店ではお1人様一点までとなっていてるグッズも!
ちょうどクッション買替予定だったので 炭治郎を購入。



ルームシューズは子供が一番好きな 我妻善逸にしました!



保育園のリュックも 我妻善逸なんです これ↓




子供の影響で私も善逸が一番好きです 笑

ネットより



普段と戦闘モードの時のギャップがたまりません!!!!(見てる人ならわかるあるある)

鬼一人一人のストーリーが泣ける(T_T)

映像もキレイだし、大人も楽しめちゃう 「鬼滅の刃」でした♪



では、



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村