キッチンクローゼット

令和2年 神無月 7日 火曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




主婦にとって、
自分流の「いいな」「すきだな」
が、こもったキッチンて すごく嬉しいですよね^^♪




キッチン・ビフォー


窓に向かったキッチン



アフター


対面キッチンに。



いちばんのこだわりが

「キッチンクローゼット」でした。







「クローゼットを開ければ、なんでもそこにあるのがいいの!」
と。


わかります、わかります、(。ᵕᴗᵕ。)



下の方には、日本酒(笑)や、梅漬けの瓶も入っていました。




そして画僧はありませんが、
勝手口を開けると 小さなサンルームがあって、
そこは ごみ箱コーナー です。



分別ごみ箱がズラーっと、きちんと並んでいて、
すごく使いやすそうでした。



そして、
「ここにはこれを飾りたいの(^^♪」
と、プランの段階から楽しみにされていたのは、



ご主人のお仕事で、
海外ぐらしをしていた頃に買った 洋酒コーナー です。



一本一本のボトルに、楽しい思い出がいっぱい。
大事な思い出コーナーです。


ステキですね。
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡





人も、キッチンも、十人十色。


「わたしのキッチンだいすき♥」

を、めざしたいですね。(。^^。)









日めくりに、「あわてない、あわてない、」とありました。

一休さん^^♪




おおきく 深呼吸。



空気がおいしい~~^^



今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ




愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村