レトロな回転調味料ラック

2020年7月8日㈬


こんにちは!佐藤です。


連日の大雨や河川氾濫のニュースに心が痛みます。
コロナウイルスもまだまだ終息しないなかの災害。
これ以上 被害が大きくなりませんように・・・


毎日雨でジメジメで、古傷がシクシクと痛み出しますね(T_T)
体調がすぐれない時期です。
私も持病の腰痛が痛みだし、4日かけてやっと痛みがおさまりました。
復活したので元気にがんばります!!



先月の話しになりますが、実家の母親が「回る調味料置くやつほしいな~」と
急に 回転調味料ラック熱に(笑)
そういえば、亡くなった祖母も回転するやつ使ってたもんな~♪と思い出しました。



実際、買ったのはこちら

レトロでかわいい♪



生活感丸出しがこちら(笑)

凄く気に入って使っているようです!



この調味料ラックを手に入れるまで それなりに大変でした!

「ネットで注文しようか?」と聞いたら、「自分で見て決めたいんだ~」と、



しかし、これがなかなか売っていない!!!



にかほに行った際に、「よさく」さん というなんでも売っているお店に寄りました。


店員さんい聞いたら、注文すれば取れますよと。
諦めて帰りました(;’∀’)
魅力的な調理機器やいろんなものが売っていて楽しかったです♪


「本荘の菊長商店さんにも行ってみる!」と、後日見に行ったそうで、
菊長さんも、注文すれば取れますよと。

回る調味料ラックの需要を考えたら普通に売っているとは思えない!(笑)


母の調味料ラック熱が止まらない(笑)
そんなに欲しいのか!!

結局どこにも売っていなくて、ネットで買いました!(^^)!


そして、手に入れた回転ラック♪

実家に行くたびに、クルクル回したくなる衝動が!!!(笑)



ネットでは、いろんな回転ラックがありました!








なんだか私もほしくなってきた~(笑)



では、また来週



佐藤



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村