天才バカボンさん

おはようございます。

令和2年 文月 9日 金曜日


なぜだかわかりませんが~~


私の場合 頭がいっぱいになって来ると
ふっと思い出すのが、「天才バカボン」です。笑笑




子供の頃、よくみたな~~(´▽`*)




そして浮かんでくるあのフレーズ、、




「これでいいのだ~ これでいいのだ~

ボンボンバカボン バカボンボン

天才~ 一家だ~

バ~カ ボンボン♪」 (´▽`*)




歌っていると
本当に、「これでいいのだ~」と思えてくるから、

最高です(´▽`*)




しっかし楽しそうだなぁ~~(´▽`*)




**



日めくりに「laugh and grow fat(笑えば太る)」
とありました。



英語圏では、「ふくよかさ」は「幸せの象徴」なのだとか。

日本語で「笑う門には福来る」にあたるのかな??


ふくよか・・・
ふくよかな人・・・



ドキっですが、、、



これでいいのだ~!ですね。。(´▽`*)






今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村