梅雨の時期ですが

おはようございます。

令和2年 文月 7日 火曜日


豪雨の被害にあわれた方々、心りお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大しませんように祈っています。




**



わが家の梅で 友達が梅シロップを作ってくれました。







炭酸で割って、おいし~い(´▽`*)

さわやかな甘さがたまりません。

どんどんなくなるので、第二段も作ってくれています。

Kさん、どうもありがとう





イキイキつややかな緑



さわさわした葉っぱ



風に揺れるのれん




鬱々とした梅雨の時期に
さわやかになるものって嬉しいですね。(。^^。)♪





**



日めくりに「水に流す」とありました。


もとともは、「水に流して清める」という意味だったそうですが。


「これまでのことは水に流して」


人や過去のわだかまりにいつまでもこだわらず、
サッと気持を切り替えて さわやかに生きたいものですね。

(´▽`*)






平和なよい一日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村