もうすぐ産まれます!

2020年7月1日㈬


こんにちは!佐藤です。
今日から7月ですね、今年ももう半分過ぎたなんて・・・
早すぎてびっくりしますね(^^)/


先日、友人と出かけた際に、子供になにか買っていかねば!!(笑)と思い、
急遽、某ファッションセンターにておもちゃを購入しました。
某ファッションセンターには低価格でなんだか魅力的なおもちゃが売っています。(笑)


「びっくりメガ恐竜のたまご」というおもちゃを買いました。
ズボラな私は 裏に書いてある説明文は読まずに購入!!
(すぐ遊べるやつだと思った)



ネットより


300~400円位だった気がします!

ネットより


子供は喜んでくれましたが、


主人が「これ、恐竜出るまで72時間かかるやつじゃん!!」と、


え————————————————–!!!(笑)



びっくり(;’∀’) ちゃんと裏の説明読まなきゃね・・・


水に3日間浸すと、中から恐竜がでてくるみたいです(笑)



今日がその3日目~今朝の状態




ちょっとヒビ入ってる!!(笑)




なんだかんだで、毎日タマゴを見るという事を楽しんでいます。
出てくる恐竜は、けっこう大きくなるようなので楽しみ(*^^)


明日の朝はいよいよ産まれるかもしれません!!
いや、今日帰ったらもう産まれているかもしれません!!



じめじめに負けない!!!!!



佐藤


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村