夏色のインテリア

おはようごさいます。


令和2年 水無月 30日 火曜日


模様替えをして、家の中が夏色になりました。



大好きな藍色のグラデーション♥




夏は、家のあちこちに藍色のグラデーションがあるので
毎年ワクワクします♪







懐かしさが込み上げてくるイグサの座布団



竹のマットの感触



庭から摘んで



それから、風の遊び・・















この ゆらぎ も大好き・・ ずっと見ていたい。




もしゃもしゃだけど(^_^;)  生き生きな緑ちゃんたち。




母が植えた立葵。

曇りでもまっすぐ空に向かって咲いています。



次女が大好きな花です。




裏から採って来た「青梅」を友達にあげたら、
我が家用にも 梅シロップを作ってくれてるそうで楽しみ~♪





梅雨。夏色に染まる季節。
楽しんで暮らしたいと思います。(´▽`*)




今日も平和なよい一日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村