ご夫婦でガーデニング

おはようございます。

令和2年 水無月 15日 月曜日


ご夫婦でガーデニングが趣味というN様。


「バラが咲いたから見に来て!」
「芝生の方も連休中DIYしたの…」

と、連絡を戴いたので友人と3人でお邪魔して来ました。



早速目に飛び込んできたのは、連休中作ったという
インターロッキングの小道。





ウッドデッキも花壇も、ご主人の手作りです。

『上手~!!よく作ったね~~(´▽`*)』と只々感心。









電灯もあちこちにあって、
ライトアップされたお庭が一段と素敵そうです。



蔓バラも大きな鉢で育てて♪ 管理しやすくていいですね。



サンルームで冬越しした南国系の花々も元気いっぱい♡



実は前日雨が降って花が沢山落ちてしまったそうですが
それでもきれいでした。




私たちがいちばん惹かれたのが、
噴水の近くに咲いている、薄紫色のバラです。





ん~♡ 優雅~♡
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡






クラシックな色合いがとっても素敵

香りも芳香で、『ラピスラズリ』??でしょうか??

三人とも離れ難いくらい素敵でした。


お花ってニコニコさせてくれる力がすごいですね。(´▽`*)



毎週末、お二人でお庭の手入れを楽しんでおられるそうですが、
おかげでとっても素敵な時間をいただきました。

N様、ありがとうございました。




今日も平和ないい日になりますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


 

愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村