コロナの広告

おはようございます。

令和2年 水無月 16日 火曜日

今朝の愛和の紫陽花です。




今日のタイトル『コロナの広告』は、
新型コロナウィルスの『コロナ』ではなくて、

石油給湯器や暖房機メーカーの『CORONA=コロナ』のことです。




土曜日、この広告の事を知ってとっても感激しました。

昨晩のニュースでも流れていたそうで、
私は見逃しましたが(^_^;)
あえてアップさせていただこうと思います。








今回の新型コロナウィルス騒動で、
コロナ(CORONA)の社員の家族や子、ということで、



いじめられていないか、
肩身の狭い思いをしていないか、



と、心配した社長が、新聞にお手紙広告を載せたのです。

以下…






『コロナではたらくかぞくをもつ、キミへ』

まだまだ、せかいじゅうが、しんがたコロナウイルスで、

たいへんなことになっているね。

そとであそべなくなったり、マスクをしなきゃいけなかったり、

つらいこともたくさんあるとおもいます。

そんななかでも、わたしたちコロナは、

くらしをゆたかにする“つぎのかいてき”をつくろうと、

きょうも、がんばっています。



コロナではたらいてくれている、

キミのおとうさんやおかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、

おじさん、おばさん、おにいさん、おねえさんも、

いっしょうけんめいです。みんな、じまんのしゃいんです。

いえにいるときのイメージとは、ちょっとちがうかもしれないけど。



もし、かぞくが、コロナではたらいているということで、

キミにつらいことがあったり、なにかいやなおもいをしていたりしたら、

ほんとうにごめんなさい。



かぞくも、キミも、なんにもわるくないから。



わたしたちは、コロナというなまえに、

じぶんたちのしごとに、ほこりをもっています。




キミのじまんのかぞくは、

コロナのじまんのしゃいんです。


かぶしきがいしゃコロナのしゃちょう より
(代表取締役社長 小林一芳)








泣けて泣けて、、、、。゚・(>﹏<)・゚。




愛和でも50年来、
給湯器や暖房機は、CORONA(コロナ)を主流としてきただけに、
社長さんの思いやりに、いっそう身近に感動しました。



いつも製品の「確かさ」を追求し続けてきたCORONA(コロナ)

これからもCORONAファンでいよう!(*^-^*)と
思いました。





今日も平和ないい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村